北向きだけど... 現場放浪記♪【大阪市西淀川区御幣島4 売土地】編





先日のイベントで 事務所が

 に変身しましたよ~♪

詳細は また後日

紹介しま~す♪ (・∀・)/ ハーイ




こんにちは~ K.マネジメントです♪

今回は 大好評を頂いてる人気企画!! ←ダレに??w


現場放浪記♪ の第3弾!!


【大阪市西淀川区御幣島4 売土地】編 をお届けしますよ~♪


いつもの

バイク.JPG

愛車にまたがり ←また使いまわしw

Let's go~♪




御幣島4 現地更地.jpg

現地は解体作業も終わり スッキリ~☆彡

道路は 北向き





だ・け・ど




御幣島4 現地南側.jpg


南側が 会社さんの駐車場になってて




めちゃんこスッキリ~~☀




北向き だ・け・ど 日当り良好~♪

ってな 物件になっておりま~すヽ(^◇^*)/ ワーイ


お問合せ お待ちしてま~す!!












って 終わるわけないよね~w


ここからが本音トーク(*´艸`)ムフ



さ~て 遠慮なくいくわよ!
覚悟なさ~い!

※黒崎検査官 登場~~ww




現地の前面道路って。。。








御幣島4 前面道路.jpg

11mもあるの!?

店舗や事務所には ピッタリやけど

住宅となったら...




交通量が気になるな~(^^;

ブンブン車が走るんじゃないの??




確かに気になる~~








そんな方は~!!




こちらの図をご覧あれ~~








御幣島4 交通量.jpg
※現地での実体感を太さにして表現してます




わかるかな??

赤い線が太ければ太いほど




交通量が多い!!




図を よ~く見たら

現地の前は 思ったより

交通量が多くないんよね~ メモメモφ(・ェ・*)

歩道もあるし 子供の飛び出し防止にもなりそう♪


これなら 住宅としても狙い目かも!?



物件が気になった方は

百聞は一見にしかず!!

現地で 交通量体感してみてくださいな (^o^ )/





周辺施設の紹介を

御幣島駅.jpg

JR東西線【御幣島】駅まで徒歩9分

香蓑小学校.jpg

香蓑小学校 までは歩いて3分♪ この距離なら低学年でも安心ね~(^▽^)

歌島中学校.jpg

歌島中学 までは徒歩13分! 中学生なら この位はヘッチャラよね~

幼稚園.jpg

歩いて1分の 御幣島幼稚園 広い校庭に楽しそうな遊具がいっぱい♪

第一病院.jpg

第一病院 も徒歩1分

スーパー.jpg

スーパーマルハチ なかなかリーズナブルなスーパーですよ♪

コーナン.jpg

コーナンや

くら.jpg

みんな大好き くら寿司まで徒歩圏にありますよ~♪




今回は これにて終了~♪


閉店ガラガラ~w


【大阪市西淀川区御幣島4 売土地】の詳細情報!!






  • ブッフェ住宅とは?
  • 商品ラインナップ