幸せの裏返しなのかも知れない! サンワカンパニー

お久しぶ~り~ね~ ブログを書くなんて~♪

ってことで 年齢バレバレのネタでw

今回のブログ スタートで~~~す!!(^○^)


いやいやっ ほんま

すっかりご無沙汰しておりまして(^-^;

 に変身した

事務所の案内も すっかり放置。。。w



今さら感もあるんやけど

出来上がったショールームの詳細は...


showroom-b-s.png


上のバナーを ポチッとね~♪ ←超手抜きw







告知は無事終わったんでw

ほな 本題に入りましょか~(・∀・)ウン!!



K.マネジメントが展開している 全く新しい注文住宅のスタイル

natu-re-b.png

【Natu-re(ナチュレ)】では

住設メーカーの既製品だけじゃなく

洗面台の造作なんかもやってるんで

梅田のグランフロントにある

洗面ボウル

サンワカンパニーへ

素材探しに行ってきた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


洗面ボウル②

あらま~

シャレオツなアイテムが てんこ盛りざます(*´ェ`*)ポッ


それにしても

ボウルと水栓金具だけでも エライ種類やな。。。(;^_^A






これだけあったら きっと悩んで決まらない・・・

いや...その悩める時間があるってのが
幸せの裏返しなのかも知れない!!

どうも ふぁりがとぅ~ ひゅ~~♪
 ※誰か解った?w



って 終わったらアカンなw


洗面セット

洗面セット②


洗面セットの展示や

壁付け洗面

壁付けタイプの展示も有り

ビンテージ風

このビンテージ風キッチンなんか

漆喰の白壁に合いそうやな~(≧▽≦)




コロナ禍で 見学は完全予約制になってるけど

づくりの参考に

家族でお出掛けしてみるのも楽しいかも♪




今日は ここまで~ヾ(*´∀`*)ノ




また会いましょ~




閉店ガラガラ~

照明




大阪市・豊中市・吹田市で自然素材住宅、注文住宅、新築一戸建てを建てるならK.マネジメント