DIY!!(Do It Yourseif) クロスレスへの道①♪

ふぅ~ もう9月か~

気付けば 今年も残り。。。





3分の1! Σ(・ω・ノ)ノエーー!





いやいやっ 時が過ぎるのは早よおますな~(;^_^A


あっ! こんにちは K.マネジメントです [壁]ー^)ノ ドモ


【イベント告知】でも お知らせしましたが

近日中に 事務所を改装しま~す♪





そう!!

リ・ノ・ベ します ←言いたかっただけちゃうw



現在 接客スペースは画像の通り


事務所1.jpg

事務所2.jpg


クロス貼り。。。


クロスレスな自然住宅

rogo.png

【Natu-re(ナチュレ)】を提案するのに





これじゃ アカ~~ン!!



ってことで


プロの左官職人さんに

実物を見学してもらえる ショールーム仕様に

リノベしちゃいます! ←まだ言うてるw




では ここで!

今回 使用する選手達の紹介で~す!! (。・ω・ノノ゙パチパチ





まずは コ~ナ~!!


今! 話題の抗ウイルス素材!!

インフルエンザ や コロナウイルス を

99.9%死活化させる効果が実証されている自然素材~

珊瑚のいぶき.jpg


漆喰(しっくい)~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

珊瑚のいぶき選手の入場です!!





続いて

コ~ナ~!!




抗菌・消臭・調湿効果に優れた天然素材!

シックハウス症候群の原因である ホルムアルデヒドを吸着・分解する~~

レーベンカラー.jpg


珪藻土(けいそうど)~~~ (ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!

レーベンカラー選手の入場です!





そして スペシャルゲストには

21で 空間をカラフルに変化させる


練り漆喰.jpg

練り漆喰さんを放送席にお迎えし

全国ブログネットにてお送りしたいと思いま~す!!←ナニそれ?w




プロレスか何かの中継みたいになってしもたっ(^-^;




もちろん実際にプロレスなんかするわけなくw

プロの左官職人さんに クロスレスにしてもらうだけなんやけどね~w




本来なら 下地処理~施工 まで

職人さんにやってもらうとこですが。。。




ちょっと作業に興味があったりするんで

(Do It Yourself)

やってみますか~(笑)※もちろん出来るとこだけねw




はてさて どうなることやらw

今後に 乞うご期待~♪